05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リンク追加 

皆さん!!
シルバーウィーク充実していますか!?

今日、私の釣友であり、人生のアドバイザーである
“誠さん” の ~やっぱり磯が好き~ をリンクに追加しました。

一緒に釣りに行き始めたのは7年くらい前。
でっかいクロを釣られて、クーラーを覗き込んでびっくりしたのを良く覚えています。

ブログの方は、
今年から始められ、ブログランクには常に上位に入っている程、
表現力豊かであり、見やすく、共感出来る内容が書かれています。

私がブログを始めるきっかけの一つに、
文章力を身につけたい という目的もありまして、
~やっぱり磯が好き~   も参考にさせてもらっています。


って 私が紹介しても
Blue Eyeはランクインもしていないので
“~やっぱり磯が好き”におんぶしてもらいます。

誠さん!! これからも宜しく 




昨日ですが、津久見の四浦半島へ
イカがいるか見に行って来ました。
しかし、風が強く海は汚れていましたので、
お菓子を食べながら、ぶらぶら~半島一周をして来ました。
福泊

ショアブレイクが凄く、ダメージは図れない程でしょう。。。
道路まで潮が上がってきています。

翌朝、新聞を見ていると
釣り人が死亡 の記事が書かれていました。
一人で釣り中に高波にさらわれたらしい・・・

皆さん!!
自然の力は侮っていませんか!!
私は昔サーフィンをしていました。何度も何度も、波にもまれましたが、
人間の力なんか全く通用しません。

無理せず、中断する勇気をもって下さい。
ボーズで終わるかも・・・必死になって釣りをしないで下さい。
次、また釣りに行きましょう。 無理はダメです。
(特に今年の大分での釣り事故が多い!! 非常事態宣言発言やな!!)





[edit]

« なんじゃこりゃぁ~!!  |  米水津 ビロー下~西のハナ »

コメント

こんばんは!

あらら・・・ 先にやられちゃいましたね!
リンク、ありがとうございます! しかもド派手に!(爆)

明日、横島1番の釣行が確定しました。
しっかり楽しんで、記事書かせてもらいますんで見てね!

PS.今日は予想通り、運動会でクタクタ・・・
   Blue EYEの紹介記事、今しばらく。。。 m(__)m

誠 #- | URL | 2009/09/20 22:01 * edit *

誠さん こんばんは。

派手にやっちゃいました!!
なので、明日は横島で派手にやっちゃって下さい。
うねりはおさまって来た様ですが、色が悪いかもョ・・・

@Tetsu #- | URL | 2009/09/20 22:25 * edit *

はじめまして!クロ兵衛と申します。

大分釣行時にはいつも、誠さんに大変お世話になってます。
誠さんのブログに良くお名前が登場する@Tetsuさん。
ブログを開設されたとの事でお邪魔させて頂きました。

チヌにクロに…モイカ♪といろいろやられるんですね^^
大分の釣りには興味津津ですので、いろいろ勉強させて頂ければと思ってます。
またお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします!

クロ兵衛 #- | URL | 2009/09/24 21:04 * edit *

はじめまして!!クロ兵衛さん。
こんばんは

誠さんに助けて頂きながら、不器用な人間がブログを初めてみました。
大分の海については、誠さんから沢山紹介がされていますが、
フカセ師のターゲットとなる、クロやチヌ、イサキが沢山います。
その中で、
私が感じた事や、仲間との貴重な時間を記憶から記録にしてみようと思っていますので、
ちょこちょこ遊びに寄ってみて下さい。



@Tetsu #- | URL | 2009/09/24 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/13-3ccf6f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

