09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

坂の市 一文字へ 

昼間は暑いっすね~まだまだ・・・
夏が戻って来たかの様ではないですか

でもでも行ってきましたョ。
今回は大分市近郊で、身近に行ける坂の市一文字

今日も朝起きて、片付けしてからの出発。
大勝丸に乗ったのは10時便。 遅っ!!
同じクラブのYUKI君鯛君の待つ横一文字へ
途中、大在で餌を買ったんですが、やっぱ佐伯の方が財布に優しいかな・・・

到着するとチヌは1枚釣れていた!!
俄然 やる気モードですが、生はカッチカチやで
なので、仕掛けと日焼け止めをしっかり塗って二人と久しぶりのトーク。

第一投で釣れた!!のはチャリコ・・・(鯛君の弟か!?)
しばし、G2で様子を見ていたが、勢いが付いてきた鯛君はチヌを掛け始め
鯛君
なんだかネズミ小僧見たいなんですけどぉ・・・

YUKI君も行きますよ。YUKI君
ヤズです

私にも釣れたぁ
やった
突然の雨の中なんですがネ。

チヌ

こんな良い型のチヌも来たんですよ

いや~ゆっくり昼釣りで思いっきり楽しめました。

2010.9.20横一文字 釣果


一文字 チヌの雰囲気ありますよ。
でも餌取りはゼンゴが多いので、餌取り対策は十分にされた方が良いですよ。
ちょっと行ってみてはどうでしょうか。


【餌】
生   2角
チヌベスト白 1袋
DASH   1袋

喰わせダンゴ
白チヌダンゴ 


【タックル】
竿    アテンダー  0.8号 5.3M
リール  トーナメント競技
ライン  ブラックマスター 1.5号
ハリス  L-EX     1.2号
ウキ   ハイパーレスキュー G2 0α エイジア00 
ハリ   遠投ハヤテ  チヌ細地


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 2010年 秋磯準備  |  秋磯はまだか!? »

コメント

今日は、おつかれさまでした。

暑くてネズミ男になってました。爆

また、行きましょう。

おめで鯛@ #- | URL | 2010/09/20 22:00 * edit *

こんばんは。@Tetsuちゃん

二日続けての練習釣行??
だから・・・うまい人はゆる〜い感じでいいんだってば(爆)

一文字か〜。久しく行ってないね〜。
行けるんやったら夕まづめでチヌ!半夜で太刀魚なんかいいよね。

よっちゃん #- | URL | 2010/09/20 22:03 * edit *

RE;おめで鯛くん

今日はお疲れでした。
鯛君の釣りはホント面白いね!!
HITしたらヒュー
分からんくなったら あぁ〜分からん・・・
友達が釣れたらイエ〜イ 

釣りって楽しいね。

@Tetsu #- | URL | 2010/09/20 22:07 * edit *

RE:よっちゃん

こんばんは よっちゃん
下手な鉄砲数打ちゃ当たる!!
そんな感じです。
釣行は2日連チャンじゃないですよ!!
昨日は朝から晩まで仕事やったんですよ。。。

チヌ + 太刀魚 良いですね!!
今度それ行きましょう。
昼過ぎから出発なんてのも良いですね。

@Tetsu #- | URL | 2010/09/20 22:13 * edit *

こんにちは。
坂ノ市の一文字ですか!
一度は行ってみたい所ですね。

どこでもチヌをゲットするとは流石ですね。

これから良い季節になるからお互いに頑張りましょうv-218

のりさん #- | URL | 2010/09/21 09:43 * edit *

RE:のりさん

こんにちは のりさん
行ってました 坂の市 一文字。
チヌはなんとか釣れました。
たしか前来た時はボーズくらって泣きそうだった気が・・・

それと、大分市内の方は、大在埠頭・日吉原埠頭・一文字と
ファミリーFishingで行かれる方も多く、
アジ・チヌ・真鯛・太刀魚等、魚種様々な釣り場です。

私もそれほど行っていませんが、
秋口は、チヌ・太刀魚・アジで熱くなるんですよ。
広〜い沖堤防でのナイターも面白いですよ。

残暑厳しいですが、お互い頑張りましょう。

@Tetsu #- | URL | 2010/09/21 15:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/127-8c5de4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

