05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

秋磯はまだか!? 

朝晩は秋の雰囲気を漂う今日この頃。
皆さん、秋磯の準備始めていますか

私はまだなんですが、色々買いたい物はありますよ。
今日、買い物に行こうかと思いましたが、仕事のウップンを晴らすのが先決だ

そこで、朝から洗濯をして向かったのは四浦半島です。
釣友の誠さん ののちゃんが先に竿を出していたのでお邪魔しました。

空というか、まだまだって感じでした。

秋空

良い天気ですね。
暑かったんですが。。。

でもって、ターゲットはチヌなんですが、
海の中はコッパや餌取りだらけで夏真っ只中


チヌは・・・こりゃ・・・



っと思い諦めていたんですが、隣で誠さんがバッチーンとチヌ釣るんすよ。。。

これでスイッチ入ってダンゴダンゴダンゴ・・・

頑張ったんですが、メイタ1匹で終了・・・

ここサンバソウが多すぎ・・・

ビビビビーっと思ったらサンバサンバ でベラベーラ ですわ・・・

結局撃沈・・・でしたが

晴れた空  気持ちよかったです。

次はどんな空見れるかな


明日は仕事・・・ あぁ・・・ ビール飲もう・・・

その前に、秋磯準備品捜索です。


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 坂の市 一文字へ  |  ヤバかった!! »

コメント

暑かったねぇ〜。。。

お疲れ〜っす。。(*^^)v

久しぶりに来たらブログの雰囲気、随分変わったね♪
しかし・・・ いろんなもんが釣れる地磯じゃな・・・
てっちゃんのイシガキにはびっくりでした。

この地磯・・過去にピンク・シルバー・クロの実績十分なんで、
機会があれば、またまいりましょう!!

誠 #kyBjvhlc | URL | 2010/09/18 22:36 * edit *

RE:誠さん

こんばんは 誠さん
この前はお疲れでしたv-356
あの地磯面白いですよね。イシガキはビックリでしたわ。
っていうか、あんなにサンバサンバしてましたか???
なんか違う・・・

ブログの雰囲気変わったでしょ。
タイトルは “空” まんまですが、なかなか良いでしょ。

@Tetsu #- | URL | 2010/09/19 23:30 * edit *

行ってますねぇ~、四浦ですかぁ・・・。
釣友が多いのはうらやましいです。
又、今度行きましょう♪

つりじん #- | URL | 2010/09/20 02:31 * edit *

RE;つりじんさん

つりじんさん こんにちは。
暑いですが、ぼちぼち・・行っています。
誠さん ののちゃんは、昔からの釣友です。
これからも大事にします。

今度はクロ釣り御一緒しましょうね。

@Tetsu #- | URL | 2010/09/20 07:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/126-e5fb7bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

