07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

渚 釣り 

朝晩は幾分涼しくなりましたが・・・
今日は朝から公民館の掃除。。。
そして、部屋の片づけ 洗車。。。 
疲れたんすけど・・・




実は、昨日も朝から友達の手伝い。
朝っぱらから片付けしてました。
そして、昼位から相棒ののちゃんと竿出しして来ましたよ。

渚

こんな所でチヌを狙っていましたが、

渚クロ1

餌取りはクロです。。。
チヌ狙っていましたが、この位のサイズが釣れます。


渚

こんな感じの釣りなんですけどね~


渚 クロ

それでもキーパーサイズが釣れたんですよ
3枚も ビックリです。

撒き餌

ちなみに餌は本当にチヌ様です。
手前にコッパが多いんですが、思いっきり投げて釣れました。

今日の渚釣り、遠投の練習目的でした。
手前は波打ち際なので、ラインが取られてしまう。
釣り座が海面とあまり変わらないので、仕掛けや撒き餌の飛距離は自分の実力次第。
仕掛け投入では、右投げ 左投げのコントロールの練習。
撒き餌は失敗。。。ムギパワーを入れすぎたのでまとまりが悪く、途中でバラケる事が多かった。



チヌは!!??


釣れませんでした。

クロで練習してました。
(途中で暑さに負けてしまったんです・・・・・)




帰り道、綺麗な空
2010.9.4 sora


1日の終わりに綺麗な空を見れて得した気分でした。
皆さん、思い出の空 はありますか。
今朝は、イワシ雲が出て秋を思わせる空でしたよ。
今から探しに行こうかな。

今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« ヤバかった!!  |  1周年 »

コメント

もう渚の時期ですかぁー。
しかし、日本はまだ暑いのでは??

渚釣りはここ数年で大分に定着しましたね。前はほとんど見かけなかったのに・・・

ここの場所はどこですか?

おめで鯛@ #- | URL | 2010/09/05 19:39 * edit *

こんばんは!!クロに愛されてますね〜!!一周年もおめでとうございます!!メジナのシーズンもあともう少しですね。早くこないかな〜。来週は頑張ってお互いオナ○をゲットしましょうね(笑)

Oです #- | URL | 2010/09/05 20:25 * edit *

こんにちは。
まだまだ暑い日が続きますね。
この暑い中竿を出し遠投の練習をしキープサイズを
釣上げるとはさすがですねv-218
俺も負けじと頑張ります。

今週末に天気が良ければアタックしたいと思っています。

のりさん #- | URL | 2010/09/06 10:00 * edit *

RE;おめで鯛くん

こんばんは 鯛くん
コメント遅れてすみません。

渚って夏〜秋と違うん??
日本はまだまだ暑いですが、朝晩は秋を感じ始めていますよ。

今回の場所は、上浦の三石の手前です。
チヌは釣りきらんかったよ。
また何処か偵察に行ってみます。

@Tetsu #- | URL | 2010/09/07 00:45 * edit *

RE;Oさん

こんばんは Oさん
コメント遅れてすみません。
クロはもうしばらくでしょうかね!?
メインシーズンが待ちどうしいです。

オナ○ ・・・ 頑張りましょう。

@Tetsu #- | URL | 2010/09/07 00:48 * edit *

RE;のりさん

こんばんは のりさん
今年は本当に暑いですね。
かなりバテ気味です。

クロはビックリ!!なんで!? って感じで、
下手はこっそり練習してます。

週末は行けると良いですね。
(誰か嵐を呼ぶ男がいる気がしますが・・・)

@Tetsu #- | URL | 2010/09/07 00:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/123-c4814179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

