fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

クロちゃん おっきくなって・・・ 


6月12日 
今日はよっちゃんと大分鶴見湾内の堤防・地磯へクロ釣の練習(養殖!?)へ行って来ました。

クロ
(こうやって見たら大きいな・・・)

向かった先は、丹賀を過ぎた地磯へ。

ここでは、遠投の練習です。

風が強い状況下で、
仕掛けを上手く飛ばし、撒き餌と合わせて、浅棚で喰わせる練習です。

しかし、キーパーサイズは出しきらず・・・
コッパ20枚位釣った所で、弁当Time。

鶴見 大島一望

大島を眺めながら食べました。

その後、コッパに飽いて場所移動 

100612_150920.jpg

こんな場所で、

100612_141821.jpg

こ奴らにやられて・・・

コッパ2枚のみ・・・

沢山養殖して来ました

次回はおっきくなっているんだぞ!!


鶴見のコッパにポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[edit]

« 雨ですね。。。  |  新しい友達 »

コメント

オイラも大きくな〜れと一杯養殖して帰りましたが、まだ足りませんでしたか?(笑)
修行とは熱心、感心です。
すでにクロ釣り忘れてます。。。

つりじん #- | URL | 2010/06/12 21:20 * edit *

やはり鶴見は釣れてないのね。

昨日、私の知り合い(名人級)が鶴見へ言ったらしい
のですが撃沈・・・・
5人で30cmクロ1枚とか・・・・しかもスレ(爆)

月例会では良い状況となっている事を祈ります!

nao #- | URL | 2010/06/13 09:44 * edit *

RE:つりじんさん

おはよう御座います。つりじんさん。

生憎、小学校の運動会の様に、沢山のチビッ子が活発に走っていました。
とうちゃん かあちゃんはに居たっては、不参加でした。
兄ちゃん達は数名居たのですがネ・・・

修行とは、熱心・感心 ですか。
なるほど・・・
今年の夏も、暑さに負けず練習致します。
夏は 遠投力教育期間 と思っています。

@Tetsu #- | URL | 2010/06/13 10:00 * edit *

RE:naoさん

お早う御座います naoさん

昨日は湾内でも爆風でした。
大島の外海側は使えなかったのでは無いでしょうか。
ある渡船は、地磯へ瀬変わりなんて光景も有りましたので。

しかし、湾内では一部良い釣果があったとの話もあります。
遅れてはいますが、鶴見の餌取り、コッパは準備万端でした。

月例会 頑張りましょう。
私は養殖活動しておきます。。。

@Tetsu #- | URL | 2010/06/13 10:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/105-79c05418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)