05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新しい友達 

6月5日 予定の用事を済ませ、釣り道具を片付け終えると、

時間が空くじゃない!! って事は、何する!?

釣りは前日に行ったし、

あっ佐伯に入ろう!!

誘われていた方にお会いする為に。


夕方、6時 

佐伯の飲み屋街に、私とののちゃんで船待ち。

そこへ、船長:Oさん登場。

Oさんとは、GWに一緒に瀬上がりして依頼なのですが、

ブログやメールで連絡を取り、一緒に一杯やりたいね!!

という感じで、佐伯へ入りました。

そして、居酒屋へあがり、イサキ・カツオ お勧めの唐揚げ等

美味しいものばかり頂き始めた所へ、

のりさん登場です。

このお方、四国へ遠征へ良く行っている様で、ののちゃんも情報交換をしましたが、

お二人、本当に釣りが好きです。

ためになる話、沢山頂きました。

また、私などの話を真剣に聞いて頂き、本当にうれしかった。

新たな、釣り友達GETです。

これから、長い付き合いになると思います。

どうぞ、宜しくお願いします。


新たな友達に、ポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« クロちゃん おっきくなって・・・  |  深島 in ソーノハエ »

コメント

土曜日はお疲れ様でした。
楽しいお酒を飲むことが出来て良かったです。
またお願いしますね。

チヌ釣りダービーの賞品で使わないのがあれば下さいね(笑)(^^)

のりさん #- | URL | 2010/06/07 10:23 * edit *

RE:のりさん

こんばんは のりさん。
昨日はありがとう御座いました。
おかげで、楽しいお酒を堪能いたしました。
また今度、宜しくお願いします。

チヌダービーの景品ですか!?
う〜ん・・・
消耗品が多いので、検討致します。

@Tetsu #- | URL | 2010/06/07 22:42 * edit *

@tetsuさんこんばんは。先日はいろいろお話聞かせてもらいありがとうございました(^_^)ののちゃんにも会えてよかったです。一緒に竿出しできる日を楽しみにしてまーす。こちらこそヨロシクお願いしますね(^-^)/

Oです #- | URL | 2010/06/08 21:35 * edit *

RE:Oさん

こんばんは。Oさん
先日はありがとう御座いました。
Oさん船長のおかげで、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
また御一緒出来ればと思っています。
宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2010/06/08 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/104-ed5ed161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

