07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

深島 in ソーノハエ 

6月4日 我社では、勤務時間調整等との理由から平日休みが生まれていました・・・

ココゾとばかりに、行って来ました 深島へ!!
今回の釣行、仕事の都合で土曜日釣行が濃厚だったのですが、

急遽GOサインが出たので急いで釣友:よっちゃんと磯へ駆けて来ました。

平日とならば少しは空いているかなと思ったのですが、

南磯は満タン・・・

上がれたのは、ソーノハエ水道
あまり好きではないのですが・・・

しか~し、やるからには気合い十分やってみましたが・・・

釣れたのは、

イサキ 2匹のみ

クロは・・・

3回位 ブッチギリ・・・

やれんです・・・

サラシがキツク、下の潮に合った時に当たって来たり、

本流をず~~~~~~~~~と流してたら、

いきなり引っ手繰られ、眠気が覚めた奴

当て潮から、サラシ下に入れ、張りを作っていたら喰って来た奴もいたけど・・・




釣りきらんよぉ~~~~~~~~

獲りきらんよぉ~~~~~~~~


色んな手を加えてやりました。

ほぼ休まず、

朝から、納竿17時まで・・・・

頑張ったけど、結果に結び付かず・・・

おまけに、デジカメ調子悪く画質最低です。

今回は写真無しです。御勘弁下さい。

悩ましい1日を、文書にするのは酷ですね。

次回は必ず・・・


今回はポチット無理ですよね。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 新しい友達  |  チヌダービー景品 »

コメント

深島!
スリル満天でそそりますね〜
ブッチギリ!たまらんです^^

尾長は忘れた頃にやってきます…(笑)

shige #- | URL | 2010/06/07 07:20 * edit *

RE:Shigeさん

Shigeさん こんばんは。
コメントありがとう御座います。
ブッチギリ!!良いのですが
本当に尾長?は気を緩ませている時に来ますね。
タックルチェンジもなかなか出来ませんね。

しかし、深島には夢があります。
いつ獲れる事やら・・・

@Tetsu #- | URL | 2010/06/07 22:46 * edit *

こんばんは。@Tetsuちゃん。

今回の釣行は残念な結果となりましたが、また行きましょ!
何から何までお世話になりました。

ってか・・・あっさりで完結しとるな(爆)

よっちゃん #- | URL | 2010/06/08 00:08 * edit *

お疲れ様です、残念ですね。
釣れない時もあるから、釣りは楽しいんですよ、毎回爆釣だったら面白くないですから。。。(多分)
今度はオイラも誘って下さいな♪

つりじん #- | URL | 2010/06/08 06:38 * edit *

RE:よっちゃん

こんばんは よっちゃん。
先日はありがとう御座います。
何から何まで!?
いえいえ、渡船準備等々、こちらこそありがとう御座います。

あっさりでしたか?
写真無くて困った結果ですわ・・・

@Tetsu #- | URL | 2010/06/08 23:21 * edit *

RE:つりじんさん

こんばんは つりじんさん。
釣れない時、釣れる時。
だからこんなにハマっているのでしょうか!?
自分本位ではなく、自然・魚・自分。。。
本当に難しいですね。
今回は釣れませんでしたが、久しぶりの釣り、気持ちよかったです。
今度、御一緒させて下さいね。
大好きな海に行きましょう。
楽しみにしております。

@Tetsu #- | URL | 2010/06/08 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/103-7b4e8442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

