07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

深島情報 

今日も良い天気。釣りに行きたいな~
なんて思いながら、仕事に行って参りました。

週末、皆さんは釣りに行かれましたか!?

5月のゴールデンウィークに、深島で御一緒させて頂いたOさん。

何やら、釣友のりさんと深島にナイターを駆けていた様です。

羨ましイ~

今日は、Oさん情報を載せてみます。



のりさんの友人の釣果
金曜日の夜10時から森崎鼻にわたって午前中までに4人でイサキを20数匹
DVC00085.jpg


朝7時からナイター組は場所取りを駆けていた為、名の有るPointは時すでに遅し

そこで、なんとか回収便を待ちがあり、渡ったのは「沖の地蔵」。

夕まずめから釣り開始。

先ずはグレを一匹、のりさんが二匹。

幸先良いスタートダッシュ、ナイターでのデカバンも大いに期待が持てそう!!

しか~し、夜は潮止まりの時間と、流れない潮・・・

翌日へ期待し、星空を眺めながらしばしの休息を取った。

翌朝、イサキ グレを一匹ずつ釣り、気分良くスタートしたのだが、

昼の潮止まりまで反応なし。

潮が動き出したかなという時に、

のりさんが55cm位の
2010053014000000.jpg

青ブー
えらい走りまわって、一気にヒートアップ。

その後、グレっぽい反応はほとんどなく終了。。。

のりさんは、尾長と思われる強烈な引きに遭遇したが、即リリース。
なんて優しい方なの!?

今回は、41cmのキロアップ!!も釣れた。
2010053018420000-2.jpg

先週の雨で水温が落ちた様でしたが、クロ・イサキと釣る事が出来た。

これも、船長 のりさんのおかげだ!!

次は、逃したデカバンを釣るぞ!!



いや~太公望 俺にも釣らせてね。


お二人にポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[edit]

« チヌダービー景品  |  グレ竿 »

コメント

こんにちは。
ブログUPありがとうございます(^^)
凄くよく紹介してもらい感激です。

Oさんとこの話題で今日も雑談をしてきました。

釣りの話をしてるとウズウズしてまた釣行したくなりました。

今度釣りは無理でもご飯にでも一緒に行きましょう。

のりさん #- | URL | 2010/06/01 15:54 * edit *

@tetsuさんこんばんは。 ブログにのせていただきありがとうございます。ひきだしの少なさを感じさせられた1日でした。
次回は必ず……。
蚊の対処方あったら教えて下さい 

Oです #- | URL | 2010/06/01 21:08 * edit *

RE:のりさん Oさん

のりさん Oさん こんばんは。
深島釣行お疲れ様です。
私の拙い表現も少し使わせて頂き、掲載させて頂きました。
改めて、ありがとう御座います。

お二人で今回の釣行の話をされていたのですね。
休憩時間も短く感じたのでは!?
今度は、食事参加させて下さいね。
新町に渡礁でしょうか!?

Oさんへ
引き出しの少なさ!?
私も生憎引き出しは少ないので、日々勉強しています。
一つ一つ確実に楽しみましょう。
楽しみがいっぱいある事は良い事ですよ!!

蚊対策については、沢山有ると思いますが、
私は、先ず汗を真水で流す。
夜、休む前に濡れタオルで体を拭くだけでも違います。
次に、香取線香。
そして、蚊対策のウェアですかね。
あと、ビールは呑んだ分だけよってきますね。
って事は、
撒き餌として隅に撒くのも有りかも・・・
勿体ないですね。

@Tetsu #- | URL | 2010/06/01 23:38 * edit *

@tetsuさんこんばんは。 蚊の対処方ありがとうございます。ビールに蚊がよってくるの知りませんでした。ちょっと飲みすぎたかな(^_^;)
新町に座礁できる日を楽しみにしてまーす(^^)/

Oです #- | URL | 2010/06/02 20:07 * edit *

RE:Oさん

Oさん こんばんは。
蚊対策、どんなに頑張っても、磯が汚かったら何してもダメですは・・・
新町。。。お手柔らかにお願いします。
夜釣りですね!?(爆)

@Tetsu #- | URL | 2010/06/02 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/101-aa74c69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

