11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

感謝 2011年 

2011年 残り僅かの時間となりましたね。

皆さんは今年一年如何でしたか
沢山の魚との出会いが合ったと思います。
楽しかったですね

私も沢山の楽しい時間を味わう事が出来ましたので、
振り返ってみました。


1月
深島 ウスバエから初釣りから始まりました。
イサキも沢山釣れました。
2011初釣り 


2月
チヌのノッコミを追い駆け始め、
雪の中でも一人走り始めました
2011 2月チヌ


3月
ゴールデンカップ 掴んだチャンス
忘れる事は無いでしょう。
ゴールデンへの道


4月
に翻弄された時間
鯖


5月
毎年恒例となり始めた姫島
来年も行きたいと思います。
姫島 トシャク


6月
夢のゴールデンカップ出場
初戦敗退・・・
決心が付いた時でした。
ゴールデン キャップ


7月
熱い広島での夏
刺激を凄く感じました。
広島


8月
広島での復習に明け暮れました。
手はボロボロになり始めました。
代償


9月
秋季合宿
沖縄の友達も出来ました。
masaki vs tai


10月
クラブの月例会、始めて幹事をさせて頂きました。
また、宮崎にも初挑戦
turijさんと2ショット


11月
TFT九州 懇親大会へ参加
スーパーストロングで、とても楽しい方ばかりでした。
大岩


12月
YAMASHIN CUP
YAMASHIN CUP


今年も沢山の方々御蔭で、楽しい時間を味わう事が出来ました。
ありがとう御座います。

その中で

思い続け、真っ直ぐ見つめて歩く

私が2011年感じた事です。
来年は、楽しい時間をお返しする事が出来れば と思います。


ブログの方は、中々更新出来ない時が多かったと思います。
少しだけですが、皆さんの気紛れになれば良いますので、
ボチボチ・・・となりますが、これからも宜しくお願いします。


2012年 辰年
の如く、皆さん飛躍なる年となります様に。

飛翔



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

2011.12.10 YAMASHIN CUP 

皆さん こんばんは

なかなか・・・更新出来ずに申し訳御座いません

PCに向かう時間があまり無くて・・・


さて、昨日ですが、

私の所属クラブのイベント“YAMASHIN CUP”が開催されました。

年に一度の祭典、盛り上がる事間違いなし

出発前の自宅での準備中から、テンション は言うまでも無く


23時30分 よっちゃんと待ち合わせて出発となりましたが、

佐伯市のかわの釣り具に着くと、鯛くんが一人・・・

「もう2時間待った・・・」

「へぇ~あんまり早過ぎやろ

「だって

ワクワクが抑えきらなかった様です。

私達も餌を購入し混ぜ合わせていると、メンバーが続々登場

さぁ~盛り上がって来ましたョ


今回の会場は 大分県佐伯市米水津 功明丸さんにお世話になりました。

また、今年もTORAYさんから、

近藤さん 川原さんが遊びに来てくれました。

大阪からの来県、本当にありがとう御座います。


さてさて、出港は3時 抽選を済ませ・・・

「オイはてっちゃんとバイ

長崎のカラスさんと上がる事になりました。

御存知の方も多いかと思いますが、

今年の鬼掛チャンピオン

スーパー鬼人 

となっての参上です。

いっつも楽しいトーク

そして素晴らしい御活躍されている名手

クラブも盛り上げてくれる先輩と、ガチンコ対決となりました。

舞台は鶴見崎半島に位置する ムロバエ 

さぁ~盛り上がって行くぜ!!






フォ~



イェ~イ



アレ~



くっそ~



コムロの鯛くんや、ムロバエ地側のよっちゃんからも


二人で盛り上がっとったなぁ~と言われました



すみません・・・

釣りの内容は釣春秋にて御覧下さい。




さて、回収時間となりました。

船中、みなさん笑顔が沢山です。

どぉ~やった

バチバチ~来たよ~

あれが取れとったらなぁ・・・

なんとかですよ

クーラー重っ

あちこちでワイワイトークが弾けています。



気持ちが通じた仲間との祭典

本当、楽しい時間はあっという間です。


帰港後、我々大分メンバーは検量となります。

素早く 笑顔で 確実に 

裏方周りも、荷物の整理等に走り、

みんなで楽しく大会を盛り上げる。

先輩方から言われずに教えて頂いた気持ち。


そして、皆さんしばしお茶を頂く間、

審査結果を副会長立ち合いの上、集計となりまして・・・




V2達成 カラスさん
またまた負けたオイラ・・・



上位結果

優勝  カラスさん
チャンピオン

準優勝 @Tetsu
2位 @Tetsu

3位  motoki
3位 motoki


大分にYAMASHIN CUPを・・・
また来年、頑張ります。


それにしても楽しかった一日でした。

今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

