08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2014NEWハリス 

TORAYさんから新しいハリスの発売です。

スーパーL EX HYPERとスーパーLハード です。
IMGP4893_convert_20140211152550.jpg
しなやかさと直進性の相反する特性を高次元で融合!
スレた魚をガッチリ喰わす『喰わせのEX HYPER

東レ独自の特許製法で耐摩耗性を大幅アップ!
根に擦れた後の残存強度で圧倒的に差をつける
スーパーLハード

ポジションマップから見ると
DSC04881_convert_20140211152615.jpg
優先度に合わせたチョイスが広がりました。

磯に行くのが楽しみになりました。
皆さんも是非手に取ってみませんか。


[edit]

メンテナンス 

皆さん こんばんは

今日はリールをメンテしてみました。
そう言えば・・・最近やっていないよなぁ~って
休憩室で突然思いだしたので

そう~ 今でしょ!!って感じでしょうか!?

拭き拭き シュ!!シュ!!

クルクル シュ!! シュ!!

ハンドルとベールも分解してシュ~っとやりました

また次の釣りが楽しみです。


久々のリールメンテ

[edit]

これでいいの?? 

皆さん こんばんは

物凄くさぼってしまいました。

え~っと、今年初の更新が1月30日・・・

何をやっとるんじゃ!!  っと言われそうです。

すみません。



年明けから色々ありましたが、徐々にアップしたいと思います。

今日は仕事が定時退社日なので、

ちょっと釣り具屋さんに出かけてみました。

そして、今度の準備を少しばかり買いたしてみました。

2013.1.30準備


さぁ~私は何をするのでしょうか

準備する事は沢山ありますが、あと一週間で準備しますよ。

楽しみなのだ



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



[edit]

シーズン準備 

皆さん こんばんは

クロ釣りメインシーズン目前ですが、
先日の釣行で思っていたフェルト交換を行いました。

磯靴

靴底

フェルトの消耗


これで安心して攻める事が出来ます。

皆さんの磯靴は大丈夫ですか?
交換はお早めに!!


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

TSURIKEN GANDAMA 

みなさん こんばんは

月曜日 お疲れ様でした。


先日の釣行は、強風 ウネリ・・・

そして、高場での竿出しで竿先が海面まで届かない状態でした。

ガンダマは必需品な状態でした。

そこでサポートしてくれたのは、

TSURIKEN GANDAMA


TSURIKEN TOURNAMENT GANDAMAでした。

ラバーコートされており、ラインに傷を付ける心配も無く、

安心して付ける事が出来ました。


皆さん お勧めです。

是非、一度使ってみては如何でしょうか。


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

