07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リンク紹介~KENちゃんの3度の飯より釣りが好き!!~ 

皆さん こんばんは

今日はリンク追加の連絡です。

先日の鶴見湾内釣行で御一緒させて頂いた 

KENちゃん のブログ

KENちゃんの3度の飯より釣りが好き!!
KENちゃんの3度の飯より釣りが好き!!


ものスゴ―く釣りが好きなんですね 彼は

この前、釣りの合間に沢山お話しさせて頂きましたが、

釣りがしたい!! って顔に書いていました。

本当の釣りが好きなんだぁ~って直ぐに感じ、

これからも宜しくお願いします って感じ!?で

楽しい一日を頂きました。


で、今回相互リンクのお話しを頂きましたので、

御紹介させて頂きます。


KENちゃんの3度の飯より釣りが好き!!

実は私もチョコチョコ覗かせて頂いておりましたが、

若い釣り人の家族と釣り 

メーカーの看板を背負い、新たな道を歩き出したKENちゃんの釣り

私も応援したい釣人です。


是非 遊びに行っては如何でしょうか。





[edit]

リンク追加~釣りは気ままに汐まかせ~ 

皆さん こんばんは

久しぶりに好天に恵まれた週末を迎えている大分です。

こんな日に釣りをすると気持ち良いですよね

でも、私はちょっと今週は休憩です。



リンク追加のお知らせです。


釣りは気ままに汐まかせ  クリックですよ。

南のYO-KOさんとkingさん

東レファン懇親磯釣り大会にも参加されていました。

南のYO-KOさんは オールジャパン レディース グレトーナメント でも
御活躍される程の実力者です。

皆さんも雑誌等で見かけた事あるのではないでしょうか。

私のあまり知らない宮崎で、良型グレを沢山釣っていますよ。

ビックリしたのは、HPの完成度です。

綺麗に釣りって楽しいが見えます。

宮崎県の釣り情報など沢山載っていますので、

是非遊びに行って見ては如何でしょうか。

釣りは気ままに汐まかせ  宜しくです。

今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

リンク追加~釣りはおもろい~ 

みなさん こんばんは。

リンク追加の御案内です。

昨日の東ファン懇親磯釣り大会で、同礁させて頂いた
加藤さんもHIT

☆ヒロさんの釣りはおもろい! です。

ホームは宮崎県北浦

私はあまり行った事の無い所ですが、日本一難しいとされる磯で、
全国チャンピオンを目指しているトーナメンターです。

この世界でも、相和 の志を持って、釣りを楽しまれているお方です。
私も一緒に釣りをさせて頂き、同じ匂いを感じた事から相互リンクをさせて頂きました。

☆ヒロさんの 釣りはおもろい!
遊びに行ったらきっと おもろい! と思います。

宜しくお願いします。

[edit]

リンク追加のお知らせ 

久しぶりのリンク追加のお知らせです。

先ずは、
↓↓↓
ごっちゃんの釣って食べてまた釣って

先日のチャリティー釣り大会でお世話になった、ごっちゃんさんのブログです。
趣味の釣りと食べ歩きブログです。

とっても美味しそうなパンが印象深いですね。
おしゃれなランチのお店も気になりますよ。
釣り記事は、クロ釣りがメインな様です。

ごっちゃんさんのブログ 
ごっちゃんの釣って食べてまた釣って 

これから宜しくおねがいします。
皆さんも是非遊びに行ってはどうでしょうか。


そして、
↓↓↓
今宵はどこに 肴釣り?

○や さんのブログです。
この方は、チャリティー大会で再会出来まして、リンクさせて頂きます。

磯釣りとお酒大好きなお方です。
全国の貴重なお酒なんぞも色々出て来ますよ。
そして、お茶目な方

これから宜しくお願いします。
みなさんも遊びに行っては如何でしょうか。
○やさんのブログ
今宵は何処に 肴釣り? 

宜しくです。


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

リンク追加 ~釣りと日常~(Present By 寿老人) 

リンク追加のお知らせです

~釣りと日常~(Present By 寿老人)


 ~釣りと日常~(Present By 寿老人) の寿老人さんのブログです。

私、寿老人さん 大好きです。

なんでかって言うと、とにかく面白く、世話上手で、一緒にいてワクワクします。
と言うのも、同じクラブの副会長さんなのですが、
今年の姫島釣行の際は、一緒にお風呂まで入っちゃった

皆さん 寿老人さんの事気になったでしょ
是非、 ~釣りと日常~(Present By 寿老人) 遊びに行ってみてはどうでしょうか。

今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

