09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

宮崎ドライブ 

今日も皆様お疲れ様でした。
大分は雨が久しぶりに降りました。
桜散らしとなったのでは無いでしょうか。。。

さて、4月に入って実はドライブに行って来ました。
国道10号をひたすら南下しながら、旨いもん食べて来ましたよ。

道の駅 細島で海鮮定食
海鮮定食

相方はマグロ丼
マグロ丼

そして、馬ヶ瀬で散歩
馬ヶ瀬
気持ち良かったぁ~

それから南下して・・・
旨いケーキ

なんじゃこりゃ大福
旨いケーキと、なんじゃこりゃ大福喰って来ました。


お腹いっぱい、美味しさ満足となり
一ツ葉
帰路につきました。

で、延岡まで戻ってチキン南蛮も頂きました。
写真が無いのが残念ですが、
いっぱい走って、いっぱい旨いもん食べた
春のドライブでした。



夏ドライブは何処に行こうかな


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







[edit]

大宰府 

シルバーウィークのドライブPart2
大宰府へお参りして来ました。

-2_convert_20090924234239.jpg

受験生ではないのですが、これを見ようと思いまして・・・
P9210203-2_convert_20090924234559.jpg

アシュラと逢う・・・阿修羅に逢いたいと思って、
行って来ました。
きっかけは、
マンガ 六三四の剣 で阿修羅が悲しい少年だったのを思い出し、
阿修羅展があるのなら行ってみようと思った訳で、
バタバタ・・・出発して来たのですが、

渋滞は避けれましたが
P9210186_convert_20090924235230-2.jpg

こんなの見たりしてたら
P9210191-3_convert_20090924235738.jpg

15時に到着

駐車場は満車
なんとか入ったら、みんな ズ~~~~~~~~っと並んでいます。
アナウンスのお兄ちゃんは “120分待ち~ 最後尾はここですよぉ~”って、
閉館17時だろ!?

無理やん
出直しましょかぁ・・・

って事で、
お参りしてきました
P9210224_convert_20090925001125.jpg

勉強してみようかな・・・

写真ばっかりでした。

[edit]

ドライブ “湯布院” 

今日は湯布院へドライブ

朝、出発した頃は曇りがちな天気であったが、
別大国道に入る頃には晴れて来ました。

湯布院

気持ちのいいドライブコースを走り、
湯布院 民芸村で昼食と雑貨屋巡りをして来ました。
湯布院2


帰りに温泉に入って
休日を満喫して来ました。

[edit]

